今の自分はこれでいいのかとか、何をしたいのかなど
生きるとはどういうことか
自分が疲れているからかもしれんが、どんなときも学びはあるのかな
わふ!
反転教師w
おお!
鮮やかに決まった
つみおじここ見てるんでしょ?
悪い事は言わない、再スタートは弾き語りから始めようよ
ヨシヅヤがこんなにメジャーになるとはw
あーかるい日差しー
豊かな時間ー
マイファミリーヨシヅヤー
ヨーシヅヤァァー
おまえらは古塔氏のことが気の毒にならないの?
まあ古塔氏の方にも若干の過失があるとはいえ
キメラだとかトレパクだとか元ネタだとか
ムシケラ連中が大勢集まってネットでリンチ
そういう理不尽な暴力の犠牲になった古塔氏が
あまりにも気の毒で食事も喉を通らない……
変則だけど、しょせん2段のみだから
1~5段くらいまで連続縦読みでお願い
貴方にムシケラ連中って言われてるひとが
可愛そうで涙が出てきます
オンラインの古塔つみ作品を削除した方がいいのかと。
あなたは犠牲者の一人なので罰せられることはないし展示をやめる必要もない。
出来れば盗作の疑いがあると表示してくれると嬉しい。
そうすれば新たな犠牲者が出なくて済む。
こう回答しておきました。
これで大丈夫ですかね。
乙
地道な注意喚起で色々改善されるといいね
乙ですP
お疲れ様です
フランスでも注意喚起した方がいいと思うよ
100%盗作だしましてや未成年女児に写真要求するような危険人物だからね
おおきに。
ロリ疑惑については確証がないと思われるのでお伝えしていません。
E-BAYで取り扱いしている商品(赤盤)にコメントを入れたいのですが、アカウント設定に電話番号が必須みたいなので出来ていません。
誰か試した人はいますかね?
こちらもおすすめです!
★おすすめ投稿リスト230201★
替え歌は後藤おじとやってること変わらんよな
どこの祭りスレでも終盤になると替え歌とか縦読みが横行しだして
ああ、この祭りもそろそろ終わりなんだなぁ…て感じてしまう
それはわかる
が、死にかけたところに材料追加で不死鳥の様に蘇るのがつみスレの醍醐味
何しろそこの見えない油田を擁しているので
そしてニュースソースの期限も迫り
ここで終わってしまうのか…
とその時に!
って展開で現在に至っておりますw
住民がスレの対象に興味がなくなってスレ伸ばし自体が目的化した証みたいなもんだからな
いまのこのスレにたて読み入れる人は伸ばそうとかじゃなく普通に趣味だろう
1スレ終わるのに10時間とかかかるのにw
祭りじゃなくて大河ドラマだからw
ごめんね
子供がちょうど歌ってたの
縦読み横行は250スレくらい前から続いてない?
そのあたり追及されたくなくて専用サイトもSNSも開設せずに目立たないようにしているのか
まだ専用サイトないのか
今回は作らないのかね?
SNSはこのアカウントに更新していけばいいのに
https://twitter.com/futureartistto1
今年のFuture Artists Tokyo2022ポスター
キービジュアルなしで背景が真っ黒らしい
せめてもの抗議活動?
twitter.com/skunk_by_tei/status/1501561914261786626
twitter.com/i_heishiro/status/1500725723900035072
哀悼の意を示します
誰に?
こんな胡散臭いキービジュアルをねじ込んだ上層部に対して
去年までやってた真面目な裏方たちが
抗議とは誰による何に対する抗議?
まあ、テーマ差し替えたのではなく
日本の美ってのを押し出してますってポーズだけは取ってるけどな
経産省云々はロシアの話だし
専用サイトやSNSは開設してもしなくても悪目立ちする状況なのはザマァだけどね
>日本が世界に誇る文化、伝統芸能、寺社仏閣、美術品をはじめ、日本で芸術を志す現代アーティストの作 品の真正性と安全性を担保し、距離的制約を受けずに日本の魅力を世界に発信することを目的としています。
>また、京都市協力のもと製 作した、世界遺産二条城の唐門の 3DCG デジタルレプリカの出展も予定しており、NFT アートによる観光需要喚起 や、伝統芸能・工芸のデジタルコンテンツ発信・流通による地域活性化に貢献していきます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000093949.html
しかし開催のタイミングで二条城の3Dモデルを公開できないとは適当過ぎやしないか?
天野喜孝も遅れているようだし
NFTアートに関してはこのプラットホームはよほどの起爆剤を投入しないかぎりユーザー集まらないだろうね
古塔のキービジュアル使えなかったのは何気に痛手だろう
だから辻褄あわせのポーズだけ、信念あってやってるわけないって話だろ
つか、古塔なんぞのNFTアート買う層(投資目的でも)なんてたかがしれてるし
そんな痛手でもないと思うけどな
YOASOBIのメインビジュアル担当なんて海外バイヤーや投機目的の人らには
なんの意味もなさないしね
この辺が動いて金突っ込まん限りプラットフォームとして盛り上がらんのだし
FAT2022とかNFTに関して古塔先生過大評価する人結構いるよな
作品にも名前にもそんな影響力なさ気なのにな
ロシア展の助成金は中小企業庁から
(川上尚志社長 ユニバーサルアドネットワーク)
それとは別にアート東京はNFT案件に経産省直轄で助成金を得ている
(金額不明、最大2500万円)
https://www.meti.go.jp/information/publicoffer/saitaku/2021/s210824001.html
経済産業省「展示会等のイベント産業の高度化事業(実証事業)」 採択企業 成果発表会 3/14(月)
https://mice-innovation.com/topics/2022-02-21-970
成果発表6:一般社団法人アート東京 川上 尚志 氏
『NFTを活用したアート取引市場における展示・流通高度化事業』
「アートフェア東京2022」の併設イベントとして展示会を開催、NFTプラットフォーム「FAT Collection」を利用しNFTアートを流通
そんなすでに散々出てる情報わざわざ出されてもねえ
で、このスレの住人であれば知ってておかしくないものコピペして何が言いたいんだ?
ついでに中小企業庁はどこの管轄かっての知らんの?って話
それFAT2022ではなく「FAT Collection」のことだろ
>「アートフェア東京2022」の併設イベントとして展示会を開催、NFTプラットフォーム「FAT Collection」を利用しNFTアートを流通
とかリンク先のどこにも書いてないぞ
FAT2022終了してないのに成果発表とかありえんよね
鋭い指摘だね
以前発表された文章から書き換えられている
外出てID変わってるかもしれんけど自分395な
以前発表された文章なんて関係なく
あんたが出した経済産業省のリンクの内容読めばFAT2022じゃねーよ
って話してるんだけど?
新しく出してきてるリンクにしてもFATcollectionの流通が主じゃん
横だけどFuture Artists Tokyo 2022って
文科省の令和 3 年度日本博主催・共催型プロジェクトなんよな
その上さらに経済産業省で事業採択なんてされるもんなの?
それならそれでPRとかに明記されてそうなもんだけどないよね
安倍政権の時立ち上げた文化政策なんたらの流れを汲んでるんじゃないの?
正確にはロシア開催のイベントに中小企業庁で日本博に文化庁別々に採択されているものが同じ内容のイベントということ
事業報告書の内容次第だが補助金不正受給の疑いもある
経産省のこれと文科省の日本博なんちゃらってのが同時・同年度採択されるのって疑問なんだよね
不正受給とかなんとかは証拠でもでない限り陰謀論みたいなもんだから
個人的にはどうでもいい
枯れ木も山の賑わいですじゃ
その違いがらわからないようじゃこのスレに来る資格なし
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646906973/