ハゲリシャス速報は日本一のハゲまとめサイトを目指し毎日更新していますお(・∀・)

1日1クリック!皆さんのご協力よろしくお願いします!
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
おすすめ記事

信長「このハゲ!鯛が腐っているのが分からんか!」家康「・・・」光秀「ひええお許しを・・・」

信長「このハゲ!鯛が腐っているのが分からんか!」家康「・・・」光秀「ひええお許しを・・・」 ハゲ
1: スペインオオヤマネコ(秋田県) [US] 2020/01/21(火) 21:23:06.46 ID:prRqa2XZ0 BE:194767121-PLT(12001)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
光秀が家康をもてなした料理 再現して給食に 岐阜
エラー|NHK NEWS WEB

引用元: ・信長「このハゲ!鯛が腐っているのが分からんか!」家康「…」光秀「ひええお許しを…」

92: 白黒(兵庫県) [US] 2020/01/21(火) 22:52:34.12 ID:kAXKqiyN0
>>1
俺なら
腐っても鯛って言う
114: コーニッシュレック(茸) [US] 2020/01/21(火) 23:45:58.92 ID:OpsEwFnX0
>>1
光秀「鮒にござりまする」
信長「で、あるか」
家康「え、言う?」
124: ピクシーボブ(埼玉県) [US] 2020/01/22(水) 02:30:15.18 ID:lozcEkeM0
>>1
今の給食、本当に貧相だな
2: イエネコ(兵庫県) [US] 2020/01/21(火) 21:23:27.67 ID:uHPIDIWU0
誰がハゲじゃ! ボケ!
7: ツシマヤマネコ(東京都) [ヌコ] 2020/01/21(火) 21:24:50.48 ID:ofwBEppx0
>>2
ハゲがいるぞ!○せ!
125: 三毛(光) [US] 2020/01/22(水) 03:38:55.48 ID:7akysFq10
>>7おい!テメェらが崇めてる奴は黙ってるぞw口答えすんな!ハゲ!
140: ジャングルキャット(SB-Android) [MX] 2020/01/22(水) 11:03:16.92 ID:HS3pNNYP0
>>125
名前が毛に(光)とかもうね
147: マンチカン(東京都) [EU] 2020/01/22(水) 13:16:23.53 ID:cUiWqjJA0
>>140
82: 白黒(兵庫県) [US] 2020/01/21(火) 22:45:45.49 ID:kAXKqiyN0
>>2
みんなハゲやん
4: イエネコ(SB-iPhone) [ニダ] 2020/01/21(火) 21:23:52.29 ID:BjwQSZhx0
このハゲー!
5: サバトラ(福岡県) [ニダ] 2020/01/21(火) 21:24:06.46 ID:cV9Gy7Wd0
ちーがーうーだーろー
6: イリオモテヤマネコ(ジパング) [DE] 2020/01/21(火) 21:24:36.41 ID:EMx/UuFZ0
>>10
ハゲは黙ってろ
9: 縞三毛(京都府) [JP] 2020/01/21(火) 21:24:59.40 ID:EdQdavBE0
DQN信長
11: リビアヤマネコ(徳島県) [US] 2020/01/21(火) 21:26:26.30 ID:Yj0Px0J30
月代剃り込んでるのにハゲとは
13: トンキニーズ(東京都) [US] 2020/01/21(火) 21:26:53.66 ID:6TXFeHZ60
これ光秀が用意した食事を、信長がとがめたってストーリー過去にも多いけど
本当にソースあるの?
18: イエネコ(茸) [US] 2020/01/21(火) 21:29:10.05 ID:5YoCvnwn0
>>13
時代的にソイソースくらいしか
24: オシキャット(福岡県) [PT] 2020/01/21(火) 21:35:05.16 ID:yBDy3g4k0
>>18
ソイソースもまだない
69: クロアシネコ(岐阜県) [DE] 2020/01/21(火) 22:20:08.20 ID:zSoq0nK70
>>24
たまりくらいはあったと聞いたが
26: オリエンタル(茸) [ニダ] 2020/01/21(火) 21:38:47.53 ID:pm04II100
>>13
通は塩
88: ボルネオヤマネコ(中部地方) [US] 2020/01/21(火) 22:50:04.36 ID:w1+Q+euW0
>>13
当時は醤油すら無かったと思う。
14: アメリカンボブテイル(家) [DE] 2020/01/21(火) 21:27:16.23 ID:Z5Ikr0x90
海老蔵の信長は良かった
17: トンキニーズ(東京都) [US] 2020/01/21(火) 21:28:49.23 ID:6TXFeHZ60
>>14
真田丸だっけ
ほとんど主張せず、雰囲気だけ出す空気だったけど
38: シンガプーラ(家) [ニダ] 2020/01/21(火) 21:51:39.60 ID:sSimmpOu0
>>17
雰囲気醸してるのを分かるあなたは素晴らしい
51: 縞三毛(空) [FR] 2020/01/21(火) 22:08:42.58 ID:eTV4qs1Q0
>>17
おんな城主直虎じゃない?
126: アメリカンワイヤーヘア(東日本) [US] 2020/01/22(水) 04:39:16.59 ID:g2gEJqKQ0
>>17
真田丸は吉田鋼太郎だね
エビは直虎だ
真田丸は折檻される光秀が恍惚の表情を浮かべて信長が引くというアーッ!なシーンを信繁が見てまうという
95: ギコ(石川県) [ニダ] 2020/01/21(火) 22:59:40.01 ID:cTRf44xt0
>>14
ボコボコにされたのか
15: オシキャット(東京都) [SV] 2020/01/21(火) 21:27:42.17 ID:DOTSc3nV0
キンカン頭
16: バーミーズ(東京都) [AU] 2020/01/21(火) 21:28:19.92 ID:359jp8A+0
信長が投げた箸が光秀のハゲ頭に刺さったんだよな
142: ジャガー(家) [US] 2020/01/22(水) 11:08:00.04 ID:IWdbTWb00
>>16
軍議中にずっと西日を反射してたらしい
19: ウンピョウ(岩手県) [US] 2020/01/21(火) 21:31:00.41 ID:4NQeptvm0
↑ここまでハゲ
23: ぬこ(光) [JP] 2020/01/21(火) 21:33:56.85 ID:t28AFDn30
家康なんか言えよ
27: しぃ(大阪府) [CN] 2020/01/21(火) 21:39:27.80 ID:XQj9PnvX0
勃たないハゲはただのハゲ
34: アメリカンカール(東京都) [ニダ] 2020/01/21(火) 21:47:41.29 ID:D12x+I0d0
ハゲの恨みは恐ろしい
37: デボンレックス(ジパング) [US] 2020/01/21(火) 21:49:42.08 ID:X+AkN+L30
月代してるんだからハゲがどうかは分からないだろ
46: サビイロネコ(愛知県) [US] 2020/01/21(火) 22:02:31.53 ID:d3Txkjp70
>>37
光秀は、マゲ自体がズラだからw 信長に叩かれてスポンと取れて笑い者になったというw
47: ハイイロネコ(東京都) [ニダ] 2020/01/21(火) 22:04:52.85 ID:nBhVuGk40
>>46
秀吉はなんでハゲネズミやったん?
54: サビイロネコ(愛知県) [US] 2020/01/21(火) 22:10:30.34 ID:d3Txkjp70
>>47 信長から秀吉の妻おねへの手紙(現存)
現代訳(部分)

藤吉郎(秀吉)が、何か不足を申しているとのことだが言語同断けしからぬことだ。
どこを探しても、そなたほどの女性を二度とあの禿ねずみは見付けることができないだろう。
これより先は、身の持ち方を陽快にして、奥方らしく堂々と、やきもちなどは妬かないように。

58: トンキニーズ(東京都) [US] 2020/01/21(火) 22:12:14.36 ID:6TXFeHZ60
>>54
こういうのすごい、いい
72: ウンピョウ(東京都) [US] 2020/01/21(火) 22:27:11.22 ID:duvq17oG0
>>47
外見が
ボキャ貧だった当時だから
まさにそれだったんだろう
55: リビアヤマネコ(東京都) [US] 2020/01/21(火) 22:11:20.84 ID:ZuwILk0s0
>>37
現代でも誤魔化し丸刈りとかおるやん
99: シンガプーラ(茨城県) [ニダ] 2020/01/21(火) 23:07:03.04 ID:L/ZlFrRt0
>>55
どないせえっちゅうんじゃ
薄いから短髪にしてんのに文句言われる筋合いはねえぞ
102: リビアヤマネコ(栃木県) [DK] 2020/01/21(火) 23:18:10.53 ID:Z0wVXMea0
>>37
頭頂部から来るタイプだったらわかるだろ
150: コドコド(東京都) [KZ] 2020/01/23(木) 08:28:31.43 ID:2rHLJ9+d0
>>37
月代が青くないと馬鹿にされたんだ(´;ω;`)ブワッ
44: シンガプーラ(大阪府) [KN] 2020/01/21(火) 21:58:48.87 ID:XiuBDw/r0
そら怒るわ
45: 猫又(大阪府) [BR] 2020/01/21(火) 22:00:07.96 ID:KTQPOkd70
どうしてぇ~? どうしてぇ~? どうしてハゲに負けたのぉ~?
63: ウンピョウ(東京都) [US] 2020/01/21(火) 22:14:39.27 ID:duvq17oG0
  彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・)  髪の量なんか関係ねえだろ!!
/   ノ∪
し -J |l| |
人ペシッ!!
彡彡ミ
78: エジプシャン・マウ(大阪府) [US] 2020/01/21(火) 22:42:56.45 ID:M3Fj0jv10
ハゲコースト不可避
90: キジトラ(大阪府) [GB] 2020/01/21(火) 22:52:05.33 ID:KM/vt6v+0
俺、気付いてしまったんだが…武将って全員ハゲでは?
やべえこれもしかして極秘?? 俺消されそう
98: 三毛(岐阜県) [US] 2020/01/21(火) 23:06:48.67 ID:X/WYKGak0
これはハゲではない!
月代だ!
135: アメリカンカール(北陸地方) [US] 2020/01/22(水) 07:42:50.27 ID:DzGPBjeJ0
信長がハゲって言うのは秀吉だろ
143: シャルトリュー(大阪府) [JP] 2020/01/22(水) 11:16:16.39 ID:tVFsxBzr0
俺はハゲてはいないけど、ハゲをバカにして笑う人間を見てるとまるで猿がキャッキャ言いながらはしゃいでるみたい
それほどハゲをバカにしてる奴は程度が低い
146: デボンレックス(公衆電話) [ニダ] 2020/01/22(水) 12:11:34.02 ID:hr5lnG6I0
こんな所にもハゲGメンが….
144: アメリカンショートヘア(東京都) [ニダ] 2020/01/22(水) 11:33:28.00 ID:I/0F9ksm0
ハゲどんまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました