ハゲリシャス速報は日本一のハゲまとめサイトを目指していますお(・∀・)

1日1クリック!皆さんのご協力よろしくお願いします!
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

小学生「ハゲッ!ハゲッ!ハゲは嫌い♪」

小学生「ハゲッ!ハゲッ!ハゲは嫌い♪」 ハゲ
1: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:34:30.75 ID:6z8vrSL20
小学6年生の男児の顔を殴ったとして、兵庫県警尼崎東署は7日、暴行の疑いで尼崎市の無職の男(55)を逮捕した。

小学6年生の男児の顔を殴ったとして、兵庫県警尼崎東署は7日、暴行の疑いで尼崎市の無職の男(55)を逮捕した。

逮捕容疑は9月23日午後4時50分ごろ、同市潮江1の地下道の出入り口付近で、小学6年生の男児(11)の顔を拳で殴る暴行を加えた疑い。同署の調べに対し「暴行を加えたことは間違いないが、殴ったのではなく、ラリアットをした(腕で当てた)」と供述している。

同署によると、男児は友人2人と自転車に乗りながら「はげ、はげ、はげは嫌い」などと歌っており、近くにいた男は、その声が自分に向けられていると感じ、男児に暴行を加えたという。男児にけがはなく、帰宅後、相談を受けた保護者が同署に通報した。

3: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:34:57.46 ID:S9cAQryj0
無職55歳
5: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:35:10.24 ID:V66I1rlwa
正当防衛です
7: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:35:21.08 ID:aa5SJ0QX0
ハゲを馬鹿にする奴は殺してもいいって聖書にも書いてあるしな
8: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:35:25.51 ID:vs1ITrbbp
ほたる来いのメロディ
9: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:35:25.99 ID:3rqXP+i30
アホの坂田と同じ韻踏めるんやな
10: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:35:48.44 ID:1XITXKKra
>>9
ほんまや草

こちらもおすすめです!(外部サイト)

11: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:02.42 ID:Djd6+Log0
ハゲ会の狂犬やな
12: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:03.94 ID:U0Hd6YPN0
哀しい事件
13: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:09.56 ID:Y2E6i6Xm0
こういう地雷が世の中にいるということは知っとくべき
15: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:17.12 ID:iW7Z8J8w0
ハゲは凶暴
16: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:25.76 ID:yXFHf4Qk0
なんJレベルの現実
17: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:46.80 ID:YYgOVi7z0
菅総理も激怒
18: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:49.23 ID:3lFXSNyjd
悲しい
19: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:36:57.50 ID:RgwjMZ9o0
ますますハゲを嫌いになるんけ
20: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:37:06.25 ID:3JOvUBYX0
殺されなかっただけ運が良いわクソガキ
27: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:38:01.97 ID:RgwjMZ9o0
>>20
ハゲ
21: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:37:23.67 ID:GkdZSJB90
けがないのか
22: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:37:30.33 ID:jrXQdhqOa
ハゲは外に出るなよ
23: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:37:31.85 ID:/huPZHzs0
うーん、無罪!w
24: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:37:47.49 ID:hZmJIzcPa
これは無罪
28: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:38:06.85 ID:A48dxpcd0
首と胴が繋がってるだけマシだと思え
30: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:38:33.68 ID:vjY9AGOja
最近こういう生意気なガキ増えたよな
親の教育がわるい
31: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:38:58.84 ID:RTWbRCiJ0
そんな風に煽られたら激しく憤るのもしゃーない
32: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:39:38.16 ID:3CGlJ/9wa
何故ベストを尽くしてトドメを刺せなかったのか
33: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:39:55.24 ID:YF1ow1Bha
ハゲは有罪
36: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:40:31.48 ID:ZyWty5kB0
ブスとLGBTいじりはアカンようになって来てるけど
ハゲいじりはいまだに芸人の笑いで使われるからな
37: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:40:33.11 ID:iEaz1vq/0
マスク狩りやぞ
38: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:40:46.22 ID:pXCr4RFs0
ハゲにハゲ言うた時点で戦争やろが…
クソガキ甘えんな
39: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:40:54.58 ID:yfiNO+QA0
ハゲこわっ…
40: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:41:10.36 ID:UlgihxYGd
お前も将来そうなるんやぞクソガキが
43: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:41:28.25 ID:RlX1lOARd
たぶんこの子ら将来ハゲるわ
51: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:42:36.68 ID:iW7Z8J8w0
>>43
因果は回る糸車
44: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:41:36.94 ID:tiVfIiNMM
これ仮にハゲは好きって歌ってたとしてもラリアットやろ?
ハゲは凶暴やわ
45: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:41:58.64 ID:VdI9UJS2a
no title
46: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:41:59.61 ID:16v7w2x90
最近中房のメスが下校中にハゲの歌を歌ってたわ
なんかハゲをバカにする文化強くなったよな
61: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:43:47.51 ID:b/+LstXX0
>>46
メスガキならええやん
47: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:42:02.64 ID:YF1ow1Bha
バリカンもって追い回されるぞ
49: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:42:18.48 ID:4g55SICCa
ハゲは禁忌
触れてはならぬ
50: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:42:29.11 ID:5EF/RASZd
アッタマテッカテッカ~
53: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:42:53.56 ID:JfM4A50O0
ハゲって何しても「~なハゲ」という扱いやからな
どれだけ善行しても親切なハゲとか仕事のできるハゲとか
報われない
55: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:43:08.15 ID:d1U7beSop
ワイはどやろか
ギリセーフ?
no title
62: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:44:05.13 ID:AORSxbFs0
>>55
no title
69: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:45:24.44 ID:d1U7beSop
>>62
いうほどか?
no title
57: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:43:20.85 ID:RgwjMZ9o0
ちょっとこのスレ床に抜け毛多すぎんよ
58: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:43:24.14 ID:GGHCAyrKa
ワイも高校の頃クソガキにイキリ歩きを真似されながら後つけられたから肩がしって捕まえて名前とか色々聞いたらガクガク震えだしてたわ
お菓子でも持っとけばあげられたんやけどちょっと大人気なかったで
59: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:43:30.73 ID:j7LECcrv0
ヘイトスピーチだろこれ
60: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:43:45.75 ID:by9mBqMJ0
これ思い出した

預言者エリシャ(旧約聖書 列王記上より)
エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上っていくと、町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、「禿げ頭、上って行け。禿げ頭、上って行け」と言った。(2:23)
エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。(2:24)

66: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:44:51.80 ID:RgwjMZ9o0
>>60
子供多すぎて草
70: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:45:29.16 ID:yfiNO+QA0
>>60
やりすぎやろ…
120: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:55:36.40 ID:oMk5lWeG0
>>60
やりすぎー
63: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:44:07.12 ID:m9oHI5cma
            ,-─ 、
/    \
/ 彡⌒ミ  \
/ . (´・ω・`)   \
/  |\      /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \.     ハゲや   / . \
/  <  薄毛抜毛の表現が .>   ヽ
|   / 含まれています。  \    .|
\   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
`ー───────────
64: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:44:07.14 ID:omNkhC8nd
ラリアットと同時にハゲる呪いかけられてそう
68: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:45:23.57 ID:m9oHI5cma
.

∧_∧  。oO(髪型ならもうなってる・・・)
(;´Д`) ゚
( つ彡 ⌒ ミ
) 「(*‘ω‘ *) イニエスタみたくして下さい
|/~~~~~~ヽ

71: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:45:40.89 ID:/Uxdgh+G0
あんまりだよ
この人も好きでハゲたわけじゃないのに…
73: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:45:43.19 ID:+jjVFtE30
やっぱハゲって糞だわ
75: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:45:52.85 ID:0ihHD82GM
ハゲに人権は要らんな
78: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:46:38.95 ID:JfM4A50O0
地球ではハゲると人ではなくなる
ハゲという生物になる
79: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:46:40.67 ID:taODDASDd
ハゲが獣の槍
80: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:46:57.89 ID:8k9gUX2o0
身の回りのハゲ全員性格悪いしぶっちゃけ世の中のハゲ全員見下してるわ
81: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:47:14.15 ID:xdgcTu2a0
や禿糞
84: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:48:08.13 ID:p0y0jhnI0
no title
90: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:48:56.45 ID:QxaduhEA0
>>84

電撃ネットワークやんけ!
85: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:48:13.57 ID:P3vpvoFr0
ハゲは頭も心も貧しい
87: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:48:22.95 ID:5Kj2yAwN0
普段煽りはなんJの華とか言うてるんやからハゲ煽りも甘受しろ
88: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:48:24.15 ID:19hQ+Wz40
見られてるとも知らずにハゲやがって
89: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:48:39.80 ID:EYbu2/kWa
no title
91: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:49:02.03 ID:g+IWlfIf0
これは正当防衛やろ…
92: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:49:02.79 ID:N7NKDCByd
ラリアット喰らってノーダメの小学生とか格闘技団体はオファー出しとけよ
多分刹那に間合い詰めてゼロ距離受身してるわ
93: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:49:23.47 ID:gR+IOXkgM
今時ハゲ煽りとか流行らんよな
やってるやつはモラルの糞低い貧困層しかおらんのよな
98: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:50:36.66 ID:RTWbRCiJ0
>>93
まったくや
相手の身体的特徴を弄るなんて不毛かつ悪趣味極まりないわ
94: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:49:35.15 ID:+EzFKyt+0
そらそうやろ
制裁したれや
95: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:49:47.18 ID:wuXlTdza0
自分に向けられてると感じてラリアットは草
せめてめんとむかって言われたらにしろよ
96: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:50:01.25 ID:pRuzgB5n0
これ親もクソやな
普通はお前が悪いって親が叱って終わりやろこんなん
97: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:50:08.60 ID:BOBSjAhir
この親ひでーな
人にハゲって言って怪我負わないレベルでラリアットされたら普通に子供怒るだけやろ
同じハゲとして許せん
99: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:50:37.56 ID:EYbu2/kWa
no title
100: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:50:43.08 ID:U0Hd6YPN0
子どもは親の鏡
101: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:50:50.64 ID:Pxd/aIqR0
現行犯じゃなく帰宅後に通報で逮捕って警官もよく犯人見つけれたな
なにか特徴あったんかな?
116: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:53:25.03 ID:5Kj2yAwN0
>>101
そら平日の夕方に子供にラリアットかますようなハゲなんてロクでもない奴は限られるしな
118: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:54:00.26 ID:RubW4Ad+0
>>101
最初に見つけたハゲを捕まえただけやろ
103: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:51:16.41 ID:bPft9jy80
正直これは小学生が悪い
108: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:51:54.71 ID:RgwjMZ9o0
これで本能寺の変の謎は解けたな
109: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:51:55.65 ID:8k9gUX2o0
なんJってハゲ人口比率高杉やろ
110: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:51:56.91 ID:FgSwBtYw0
無罪やろ
111: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:52:22.93 ID:RubW4Ad+0
ハゲは心神喪失で無罪やろ
112: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:52:23.31 ID:RqZrhCtD0
ソース無いじゃん
ハゲバカにしたいだけだろ
115: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:53:21.76 ID:FgSwBtYw0
119: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:54:04.26 ID:4g55SICCa
>>112
こんなんも検索出来ないぐらいハゲてんのか?
113: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:52:44.28 ID:bksf7haFp
かなしいなあ
114: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:53:14.05 ID:LK1RjOOf0
我が国のトップもハゲだぞ
117: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:53:51.05 ID:+c3YrLwQ0
まあラリアットしたならラリアットしたと言っておくべきだな
裁判になって状況説明する時になって話が食い違ったら駄目だし
121: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:55:46.92 ID:ICGK/Nmi0
ハゲは総じて犯罪者予備軍
122: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:56:14.93 ID:Z8f+a83s0
ようやった!
56: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:43:16.73 ID:daPkmjD+0
no title
65: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:44:18.37 ID:16v7w2x90
>>56
これ思い出すわ
29: 風吹けば毛無し 2020/10/08(木) 02:38:25.59 ID:yCIYFEtM0
三ツ星カラーズの現実

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602092070/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました