1日約100円から始められる国内最安クラスのAGAオンライン診療

AGAオンライン相談
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

【悲報】雨上がり蛍原さん、おかっぱヘア貫く理由を告白!!!

【悲報】雨上がり蛍原さん、おかっぱヘア貫く理由を告白!!! 散髪
1: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 01:18:51.27 ID:CAP_USER9
11/8(日) 20:57配信
スポニチアネックス

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹

雨上がり決死隊の蛍原徹(52)が8日放送のJ-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」(日曜後6・00)に出演。トレードマークである、おかっぱ頭について語った。

番組パーソナリティー・吉岡里帆(27)から髪形について水を向けられた。2000年、劇作家で演出家・野田秀樹氏(64)の舞台「カノン」に出演した際、役作りのためおかっぱにしたそうで、以降、貫いているが「これはね、ゾッコン性は髪形に限ってはないのよ、正直いろんな髪形したいのよ」とぶっちゃけた。

「カノン、野田秀樹さんに出会ってこの髪形にして。野田さんの舞台のおかげでいろんなことを学んで今があると思うのね」と、しみじみ。舞台出演後、周囲から「この髪形でいったほうがいいよ」との助言もあったという。

アドバイス通りにすると、仕事も「うまくいきだした」と告白。「世間の人もこれで覚えてくれているから、考えすぎかも分からんけど、これ変えるのアカンのかなって、いまだになのよ」と語った。

チャレンジしたい髪形にも言及。「はやりの髪形とかしたいよ」と打ち明け「ホンマにやりたいのは丸坊主、楽やん」と話していた。

no title

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 01:21:38.50 ID:GdwKROdF0
丸坊主は楽じゃないぞ毎日のようにバリカン当てないといけないし夏場は頭皮が日焼けしてズルムケになるし冬は寒い
38: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 07:32:18.40 ID:Q18u+72/0
>>2
スキンヘッドやろそれ
3: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 01:22:43.10 ID:goMXs+Dq0
髪の毛より薄情な相方先に切ったほうがいいんじゃないの?
6: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 01:37:17.09 ID:sdbwFyOr0
52で言うか…
7: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 01:37:54.22 ID:jZMXh/x70
あの顔だから何やっても無駄

こちらもおすすめです!(外部サイト)

8: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 01:39:59.57 ID:mT/mD8lG0
は?流行の髪型にすればいいやん
お前の髪型なんて何でもいいわ
22: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 03:24:10.14 ID:LJxkr4Mf0
>>8
わざわざスレに来るのに?
9: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:17:43.42 ID:Y6LENT0J0
蛍原も日村もバカリもよくハゲんかったな。彼らの薄毛姿が想像できない。劇的に印象変わるんだろうな
10: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:19:23.07 ID:x5YPRf+R0
丸坊主にしてウィッグ使えばいい
11: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:20:19.35 ID:xyzaWphQ0
丸坊主でズラ被っても分からんだろ
12: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:22:53.01 ID:sIkBHC1/0
ではおかっぱの金髪にしてみてはw
13: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:39:12.92 ID:zF4XAzSS0
ルーチンといっしょでかえるとよくないことがおこるって心理も働いてるかもね
14: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:41:29.47 ID:51/R4olL0
あの髪量は凄えよ52で
15: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:44:35.57 ID:XI3FLhxp0
全然おもしろくないんだよなあ
16: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:45:53.06 ID:nHHngjoh0
これからココリコ遠藤の頭髪がどうなっていくか真面目に注視した方がいい
17: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:49:04.69 ID:D1s7+kJ20
何で芸人はこんな恥ずかしい髪型にしたがるの?
一般人にこんな髪型した奴がいたら頭おかしい奴だろ
18: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:50:11.17 ID:qGOM46sO0
>>17
一般人ちゃうからやろ
19: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 02:54:35.92 ID:7y0MzKwX0
ホトちゃんの髪はツヤツヤサラサラで綺麗だよね
ハゲてないこともラッキーだと思うし
白髪染めとかはしてるのだろうか?
27: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 04:30:23.31 ID:9NyHFqhU0
>>19
してるよ
つか、さんまやタモリが白髪姿を一切見せないから
それより若いのはみんな白髪染めしないと駄目な空気があるらしい
MCが黒くて、ひな壇に白髪がいたらおかしいからって事で
20: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 03:04:54.22 ID:1Zddzgla0
相方を助ける気はなさそうだな
21: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 03:08:53.00 ID:nWrvcidh0
蛍原はただの人
23: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 03:25:04.57 ID:EW8PlwM30
吉岡里帆も蛍原に聞きたい事なんて無かったんだろうな
肝心な事は全部NGにしてるし
さっさと解散してピン芸人でやれよ
25: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 03:50:31.06 ID:eyO6HkQn0
流行りの髪型にしても大して変わらない説
28: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 05:13:12.49 ID:Oa+SOEUk0
1を見ると生え際上がってそうだけど
元々デコ広めの人か
29: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 05:15:01.56 ID:eaGucyWW0
有るから出来る

以上

30: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 05:17:53.17 ID:30YjzOzu0
50すぎてこの毛量は羨ましいw白髪のほうはどうなのかな
31: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 05:21:44.14 ID:uz35jk7A0
めちゃめちゃ普通におじさんでビビった
人柄だけでよくやってるよ
33: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 05:40:30.50 ID:vwZkPm3M0
カーリーヘア
34: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 06:44:18.38 ID:8BkS8tRF0
見せかけだけのパンチパーマより、こういう髪型をしている奴の方がキレると恐ろしいからな
35: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 06:57:39.51 ID:d7XzWjqC0
毛量うらやましい
37: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 07:26:41.35 ID:q8ZlZ9JW0
不思議な人徳のある人
39: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 07:33:37.48 ID:MHd+SFla0
おかっぱなんて毛髪量的に10代でも無理だったわ
先端分けですらぺちゃってたのに
40: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 07:46:26.04 ID:yBcbN9AI0
宮迫じゃない方(善人)だけで今のポジション
まっったく面白いこと言えないんだから後進に譲ってやれよ
42: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 08:24:31.02 ID:m+kHWgX50
HGとRG
宮迫と蛍原
経緯は違うけどわかんねーもんだな
41: 風吹けば毛無し 2020/11/09(月) 07:54:14.56 ID:bYHnP4xf0
宮迫みたいな髪型にしてもらえ。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604852331/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました