ハゲリシャス速報は日本一のハゲまとめサイトを目指していますお(・∀・)

1日1クリック!皆さんのご協力よろしくお願いします!
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

【薄毛悲報】~1億総ハゲ時代へ~ コロナ後遺症で4人に1人が脱毛してしまう

【薄毛悲報】~1億総ハゲ時代へ~ コロナ後遺症で4人に1人が脱毛してしまう ハゲ
1: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:00:42.93 ID:b/wVSpsuaXMAS
バスローブ姿の女性が長い髪をブラシでとかすと、そこには大量の「抜け毛」が──4月に感染したアメリカの女優アリッサ・ミラノがSNSに投稿した動画は世界に衝撃を与えた。頭髪がごっそり抜けるのは抗がん剤や放射線治療の副作用というイメージがあるが、脱毛は新型コロナの後遺症として世界中から指摘される。
日本の国立国際医療研究センターが退院後のコロナ患者に行った調査でも、4人に1人に抜け毛の症状がみられた。持続時間は平均76日で、発症後30日頃から現れて、長い場合は発症後120日くらいまで消えなかった。
「新型コロナの後遺症としての抜け毛は本当に多いです」  そう指摘するのは、現在も100人ほどの新型コロナ後遺症患者の治療を続ける、新中野耳鼻咽喉科クリニック院長の陣内賢さんだ。

2: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:00:55.19 ID:b/wVSpsuaXMAS
3: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:01:11.02 ID:B/+i0DqK0XMAS
コロナハゲ
4: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:01:29.05 ID:GaE9WRD0MXMAS
やったぜ
5: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:02:02.18 ID:/xEpPUPW0XMAS
国民全員感染しろ

こちらもおすすめです!(外部サイト)

6: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:02:20.22 ID:4TY6v1kS0XMAS
ワイはコロナだったんか
7: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:02:23.56 ID:1HiW0s+yaXMAS
ハゲウッキウキで草
8: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:02:26.27 ID:rNRrSsfi0XMAS
どうしよう…コロナかもしれん
9: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:02:35.79 ID:Unxam/0z0XMAS
ただのストレス定期
23: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:06:00.07 ID:siYldccsaXMAS
>>9
これコロナで血流が悪くなって末端の毛根が死ぬとかなんかちゃんと理由があるらしいぞ
10: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:02:45.11 ID:TKd+y2an0XMAS
お前もハゲなんやで
11: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:03:07.02 ID:ux2eXQx80XMAS
ハゲ散らかったジャニーズ達が見たいわ
12: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:03:34.89 ID:Unxam/0z0XMAS
連日「コロナはヤバイ!コロナは後遺症がヤバイ!」なんて言うてたらメンタル弱いアホにはダメージ受けるわな
思い込みってかなりヤバイからな
13: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:03:45.25 ID:igKVZTp10XMAS
コロナに逃げるな!
14: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:04:29.73 ID:1jpjW5Mn0XMAS
熱湯に強い弁護士はリダクルレベルの奇形だよな
15: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:04:30.44 ID:77tkDVyA0XMAS
もう無いやつにとってはただの風邪やぞ
16: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:04:32.14 ID:OXwQFR6L0XMAS
マスクしてないやつよりハゲの方がコロナにうつされるリスク高いだろうな
17: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:04:36.49 ID:g0HFOsQK0XMAS
ハゲウキウキで草
18: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:04:42.51 ID:u7AIokca0XMAS
今生えてるのが抜けやすくなるだけで生えてこんわけやないからな
ハゲは勘違いすんなよ
19: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:04:45.44 ID:iNBPqT1ipXMAS
恐ろしすぎる
20: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:05:16.55 ID:IZedU/NC0XMAS
ワクチンがコロナの副作用そのもの起こすんやろ
21: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:05:41.22 ID:Unxam/0z0XMAS
「女の方が圧倒的に多い」

こんなん恐怖煽れてのストレスなの明白やん

22: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:05:48.26 ID:QB5WI08M0XMAS
逆に4分の3引けたら男としての順位跳ね上がる
24: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:06:12.77 ID:odwNA2vG0XMAS
コロナにかかっても死なないって言うけどコロナにかかってハゲるのって死ぬくらい辛いだろ
25: 風吹けば毛無し 2020/12/25(金) 01:06:24.39 ID:EncZgs+0MXMAS
まさかコロナがきっかけでハゲに優しい世界が生まれるとは

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608825642/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました