ハゲリシャス速報は日本一のハゲまとめサイトを目指していますお(・∀・)

1日1クリック!皆さんのご協力よろしくお願いします!
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

【臭悲報】ワイ、職場でとんでもない「あだ名」で呼ばれていた

【臭悲報】ワイ、職場でとんでもない「あだ名」で呼ばれていた コンプレックス
1: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:39:32.444 ID:wWYmp3hi0
「ワキガ」

どストレート過ぎやしませんかね

4: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:40:11.798 ID:vY8KErlGx
アポクリン汗腺!!!!
5: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:40:40.264 ID:wWYmp3hi0
>>4
切除しても復活する悪魔
6: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:40:47.035 ID:fB1tmeLFd
そう?そんなことないよ
(やっべ、思った以上にくせえ…)
7: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:41:38.834 ID:x0ATdyPB0
草生やしてスレ立てたけど、冷静に酷くない?
体質だよ?
ちゃんと対策だってしてんだよ・・
8: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:42:23.249 ID:Wex4E0Sma
臭すぎて目が痛い
9: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:42:52.366 ID:sJUMl4qiM
ん?このスレなんか臭う
11: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:43:22.948 ID:aWf1/bO60
肩から先を切断しろよ
12: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:43:38.397 ID:vpX6bd14p
ワキガって自分で嗅いだらヴォエッ!!
ってなるの?
17: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:46:32.149 ID:0hVHt2Ul0
>>12
基本的にならない
けど他人のワキガは分かるよ
13: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:43:58.938 ID:0hVHt2Ul0
午前中に外回り行く前にトイレ行って踏ん張ってたらさ
小便してる奴が
誰か「ワキガ今日どこ回るって?」
誰か「◯◯あたり行くって言ってました。」

今日そのエリアを回るのは俺だけ(;ω;)

14: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:44:57.933 ID:WM/JUh1yp
おい、ワキガ!

こちらもおすすめです!(外部サイト)

16: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:46:21.489 ID:AQ0H8sVl0
俺もワキガだからちゃんと対策グッズ買ってるなりよ
19: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:47:03.901 ID:0hVHt2Ul0
>>16
俺も。特にこの時期は徹底しないとヤバい
18: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:46:59.255 ID:lj7xsKD40
対策してたらそんな言われないだろ
不十分なんだよ
25: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:51:07.324 ID:rq47rrrk0
対策どんだけするとか関係ないんだよ
お前は臭いしキモい
26: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:51:50.146 ID:jPutTKBa0
思いっきり相手を殴って謝らせて孤立しようぜ
27: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:52:29.323 ID:7VxA10hNd
酷いな
せめて脇くさ太郎にするべき
29: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:53:40.292 ID:0hVHt2Ul0
俺の対策
・ワキ毛全剃り
・両脇両足耳デオナチュレ
・脇汗パッド常備
・朝晩風呂アンドシャワー
・下着とワイシャツは午前午後で替える(最悪帰るときも着替える)
・ワイシャツは一回で全てクリーニング
・下着は0.5シーズンで買い換え
・出先で余裕あるときは漫喫シャワー浴びたりする
・社用車は手持ちファブリーズで徹底除菌
・必要な時以外肉は控える

ここまで色々やってるけど、それでもダメなんですかね

34: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:55:42.601 ID:A69Ytc1Yd
>>29
ここまでやってるから今の待遇で済んでる
やってなかったら靴にパン詰められるくらいいってるわ
35: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:55:44.636 ID:lj7xsKD40
>>29
ダメかどうかを判断するのはお前じゃなくて周りの人間
その結果あだ名がワキガという判決なんやから自決しろ
37: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:56:13.947 ID:h9fOZ6AnK
>>29
クリーニング屋「またワキガきたwwwマジで異動になればいいのに(いらっしゃいませー)」
45: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:02:01.873 ID:0hVHt2Ul0
>>37
ひでぇw
けど俺はどんな客よりも金落としてるはずだけど、やはり迷惑なんだろうね
30: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:53:58.616 ID:K/4A6fqT0
俺は「半ケツ王子」
31: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:54:20.602 ID:2Odj2SMx0
バスとか電車に残留思念残していくのやめて
32: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:54:35.773 ID:K/4A6fqT0
クリーニング屋に迷惑かけんなよ
36: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:55:52.329 ID:jPutTKBa0
それでワキガ言われるのは異常では?
41: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:58:53.634 ID:W1RyFgQEd
悲しい世界
43: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:59:18.372 ID:6rDkOJbh0
人の心を喪った奴おおすぎてワロエナイ
44: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:00:27.794 ID:82yq8x4Cd
真面目な話
脇に塗るコロコロ買え
あれめっちゃいいから
48: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:03:12.755 ID:0hVHt2Ul0
>>44
デオナチュレが手に入り易さ、価格で最強だと思ってる
他のロールオンは気休めにもならないんじゃないかな

スプレーなんてそれこそ金の無駄

51: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:05:21.826 ID:82yq8x4Cd
>>48
デオナチュレってのがコロコロか
エイトフォーのやついいと思うんだけどな
47: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:02:19.520 ID:aWf1/bO60
まずなんで手術しても再生するのかわからない
焼けば?
49: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:04:59.318 ID:0hVHt2Ul0
>>47
脂肪溶解レーザーのことかな?
あれ意味ないよ
52: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:05:25.802 ID:Qu1W7NKZa
多分だけど、おまえが個室にいるの、バレてたな。ワキガがトイレ中にひろがってたから。。。
54: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:08:00.020 ID:0hVHt2Ul0
>>52
だとしたらわざと聞こえるように言ったのか
鬼だな
逆に優しい人達かな
56: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:10:08.528 ID:aWf1/bO60
よく考えたら、ワキガだからワキガって呼ばれてるだけで
虐められたり悪く言われたり軽蔑されてる訳じゃないんだろ?ならいいじゃん
66: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 13:26:19.393 ID:M5yYj5hkd
実際そんなあだ名付けられたりとかあんの?
想像できんわどんな底辺だよ
73: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 14:24:56.852 ID:POTbrXsUd
アポクリン腺取り除いてるのに再発するのがよくわからん
再生すんのか?
74: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 14:57:05.410 ID:315cqpp8M
>>73
再生能力高いから全部取り除けないと戻るらしい
3: 風吹けば毛無し 2017/08/07(月) 12:40:10.354 ID:yfXnCT9iM
ハゲを追加されないだけまし

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502077172/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました