1日約100円から始められる国内最安クラスのAGAオンライン診療

【プペ速報】プペル西野さん、アンチを完全論破してしまう(動画あり)

当ブログはコンテンツの内容の一部にアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
【プペ速報】プペル西野さん、アンチを完全論破してしまう(動画あり) 芸能人
1: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:05:41 ID:SRE

2: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:06:41 ID:SRE
本題は3:20~
3: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:06:53 ID:GRC
動画はめんどいので要約して
5: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:08:02 ID:MaF
再生数貢献したくないから文で説明してほしいな?
7: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:08:44 ID:SZ0
>>5
これ

布教活動と変わんないじゃん

13: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:09:53 ID:SRE
>>7
この動画で、考えがアップデートされない老害はすぐ宗教とか詐欺とか言うってことについて説明してくれとるで
17: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:10:26 ID:GRC
>>13
分かったありがとう
動画はみないわ
19: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:10:56 ID:DAu
>>13
西野が宗教とか詐欺とか語るんか…
20: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:11:11 ID:SZ0
>>13
そういうのいいから

お笑いやってワイを笑わせれたら負け認めたるわ

69: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:59:15 ID:URK
>>13
出資詐欺とかカルトが人を囲い込む時の言い方そのまんまで草
自分達が正しくて周りが間違ってるんですよってね
71: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:59:59 ID:SRE
>>69
まぁそう思うなら見なくてええよ
102: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)09:10:36 ID:rFT
>>71
結局アンチの論破なんて出来てないやんけ

そもそもクラウドファンディングって新しい商品やサービスのアイデアがあるけど資金が足りなくて
投資家とのコネもないからネットで出資者を広く募集するってシステムやろ?
出資してくれたら優先的に商品やサービスを提供しますってリターンがあるから出資するわけや
でも西野がやっとる「イベントの後片付けする権利」とか「西野を休ませる権利」って一般的な価値観で言えばリターンでも何でもない
それこそ西野のCFは「教祖」と「信者」という特別な関係を前提にしないと成り立たないシステムやろ?
そういう批判には何ら有効な反論出来てないやんけ

8: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:09:10 ID:cd6
どうせ屁理屈やろ
絶対つまらんから見ない

こちらもおすすめです!(外部サイト)

★おすすめ投稿リスト230201★

9: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:09:13 ID:GRC
おんj民が動画見るほど西野に興味あると思うなよ
12: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:09:53 ID:GHD
>>9
スレ開く程度の興味はあって草
10: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:09:44 ID:DAu
プペルファンのj民もおる 皆んな違って皆んな良いやね?
11: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:09:48 ID:LMT
おんJ民が西野の動画を見るほど暇やと思うなよ
15: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:10:13 ID:DAu
>>11
いや実は暇でs(殴
14: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:09:53 ID:R4X
死んでも再生したくない
18: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:10:55 ID:nTv
アンチ乙
考えのアップデートやから
21: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:11:23 ID:GHD
あらゆる宗教を脊髄反射で否定してる連中の思想がどれだけ健全なのか、あるいはどれだけ幸せなのかと思うわ
誰とは言わんが
23: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:13:12 ID:SRE
>>21
まぁね
誰も自分の考えや人生が間違いだとは思いたくないからね
その人生が長ければ長いほどきついしな
24: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:13:29 ID:X9H
現実は多面的でなんとでもいえるんや
25: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:18:19 ID:MCB
クラウドファンディング自体は素晴らしいシステムやけど
「後片付けさせてやる」「俺休ませる為に金頂戴」ってのはズレてるやろと
コロナやらで本当に困って藁にも縋る気持ちで辿り着いた人達と同じ環境に
こいつだけは居て欲しくないと思うんや
納得する奴が金払うまでは問題ないけど当人が「何がおかしいの?」とか言い出すのは度を越した行動やと思う
26: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:19:12 ID:GHD
>>25
どう足掻いても嫉妬なんよ
30: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:22:58 ID:SRE
>>25
この手のビジネスについても、普通の人は新しいビジネスモデルを最初は叩くから仕方ないって言ってたで
たしかにこのビジネスモデルを活用するにはプペル西野のやり方は荒かったかもしれないが、もしこれを上手いやり方をする人たちが現れたら一気に浸透するだろうとも言ってたで
27: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:20:57 ID:Loo
ふるさと納税と言う形でクラウドファウンディングはやっとるやんけ
28: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:22:25 ID:btq
ずーっと想像だけで話すんやな
論文持ち出すだけDaiGoがマシに思えてくるわ
31: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:25:30 ID:SRE
>>28
ワイ的には納得感は低いのに論拠だけは充分なダイゴより、論拠はまぁガバってても納得できるないよやからこっちのが好きかな
29: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:22:55 ID:lEj
信者なら書き起こせ写経しろ
32: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:28:28 ID:gXi
聞いたら結局ほならね理論やんけ
立場と話し方次第で同じこと言っててもここまで金稼げんねんな すごE
33: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:33:25 ID:3sq
カルトに理由はいらんやろ
ワイは神や!って主張してるだけやし
34: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:37:02 ID:gXi
なんでクラウドファンディング反対派を「理解してない人」「自尊心を守る人」の2つだけにしてんねん
「クラウドファンディングという隠れ蓑を利用してえげつない商品を売ってるようにしか見えない人」も入れてくれや
35: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:38:58 ID:YOo
動画見るんめんどいから要約してくれや
西野は結局自分の意見が通らんやつはNGって人間にしか見えんのやわ
42: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:41:31 ID:SRE
>>35
それは西野のに限らず人間誰しもその側面はあるやろ
49: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:43:58 ID:YOo
>>42
それを前面に押し出して自分は間違ってないっていうのが西野やろ
しかも自分の立場を使って攻撃させようとしてるぶん質が悪い
36: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:39:36 ID:5Ql
ホモりえんもプペってるんやっけ
37: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:40:03 ID:GBk
芸人西野は死んだのか?
41: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:41:18 ID:5Ql
>>37
最初から死にたいやしセーフ
38: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:40:04 ID:aR4
動画見てないけどどうせアンチを都合の言いようにカテゴライズしてマウント取ってるんやろな
西野のいつものやり口
39: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:40:30 ID:GHD
>>38
詳しいね
43: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:41:33 ID:aR4
>>39
ネットニュースでいつもこの手法で話してるからな
45: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:42:03 ID:GHD
>>43
よく見てるんだね
47: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:42:47 ID:aR4
>>45
ニュースによくなってるからな
44: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:41:34 ID:YOo
>>39
最近みかけるネット記事大体そんな感じやん
40: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:40:42 ID:koY
vtuberの投げ銭稼業よりマシ
これですべて解決するわ
46: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:42:24 ID:MCB
ワイは新しい事に挑戦する人を否定してるんかな?
あからさまな異物におかしいやろと言っても当事者間が納得してたら言うだけ野暮なんか
50: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:44:43 ID:SRE
>>46
異物なんやからそらおかしいやろ
おかしいから間違いってのもおかしいけどな
おかしくても確かに合ってるかもなぁなんてこといっぱいあるでしょ
48: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:42:50 ID:cr4
西野信者と山本太郎信者って似てそう
51: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:46:48 ID:YOo
52: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:49:16 ID:SRE
>>51
たしかにこういうやりすぎて相手をコテンパンにしてしまう癖があったりして嫌われるのかもね
正論も振りかざすと狂気やし
53: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:49:39 ID:cr4
>>52
正論ですらないし論点ずらしてるやん
54: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:50:36 ID:SRE
>>53
どこが正論じゃなくて、どこが論点ずらしなんや
57: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:51:54 ID:cr4
>>54
わからんのやな笑
61: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:53:42 ID:SRE
>>57
だからどこが正論じゃないの?

「コロナが増えているのに西野さん自身がなぜ行くのか」に対する反論としては合ってるんやない?
それをやりすぎなのは間違いだと思うけど

56: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:51:50 ID:YOo
>>52
正論じゃないことを振りかざしてるのに
自分は間違ってないってドヤってるのが嫌われてるんやで
55: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:50:53 ID:qnN
それっぽい雰囲気と言い方であたかもまともなことを言ってると思わせるのは上手いよな
59: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:53:14 ID:YOo
>>55
まあ詐欺師の才能はあると思う
論理的じゃないのは置いといて、自信満々でそれっぽいこと言うてると信じられやすいのは間違いないし
58: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:52:03 ID:1YY
間違いなくそういう才能はあるとは思うが気に入らんから距離はおくが
60: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:53:22 ID:iVs
こいつのオンラインサロンとか入ってるやつはこいつのありがたいお言葉()を聞いて金儲けできるとでも思ってるんか?
63: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:56:47 ID:sJo
この人がやってることビジネスちゃうくてネズミ講だよね
64: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:57:25 ID:Elf
誰が
どこで
どんな時に
誰に

これさえ上手く利用すればどんな言葉も信じ込ませられるんです

65: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:57:28 ID:1pH
ネットの旗色見て都合いい事言ってるだけのお前らも人の事言えんぞ
66: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:57:34 ID:DVV
イッチは何でそんな必死なんやろ
67: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:58:28 ID:SRE
>>66
多分暇なんや
68: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:58:48 ID:DVV
>>67
暇潰しにムキになったらアカンで
70: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)07:59:52 ID:qnN
>自粛警察気味になっている。20時までの営業を守っている飲食店に営業するな、集客するなと言うのはどうなのか。

せめて人が集まるリスク諸々に触れないと回答にならんわ
飲食店開いてるのに行って何が悪い?って言ってるようにしか

72: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:02:18 ID:Elf
クラウドファンディングで出資してもらった人は誰だったっけ?

クラウドファンディングを経由してるだけで誰からお金が出てたっけ?

その誰かはどうしてお金を払ったんだろうね?

73: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:04:04 ID:PN1
まああのクラファンも要は支援だけど
ああも神経逆撫でするやり方する必要もないわね
74: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:04:34 ID:Elf
プペル活動のお金の出どころは?

本当に外部が出資してるのかな?

むしろそう言う事を隠すためにクラウドファンディングって名前にしてるんじゃない?

76: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:05:42 ID:SRE
>>74
それはさすがに知らんよ
78: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:06:58 ID:Elf
>>76
オンラインサロン内の人がクラウドファンディングで出資してる

はたしてそれはクラウドファンディングとして正しい形なのだろうか?

それがおかしいと思わないなら洗脳されてるって気づいた方がいい

82: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:09:28 ID:SRE
>>78
洗脳が一番難しそうだが?
85: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:10:13 ID:Elf
>>82
もうされてる
おかしい事がおかしくないと思ってるからね
75: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:04:47 ID:Mny
西野も信者もアンチも全部気持ち悪いって結論出てたやろ
77: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:06:27 ID:qnN
電車賃すら払えないっつってクラファンかけて
実は金ありました~wってネタバレしてるのがヤバかったな
ある意味尊敬するわ
79: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:08:24 ID:PN1
まあ金出してる奴がいる以上は成り立ってるけど
これから先どうなるかな
81: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:09:02 ID:Elf
クラウドファンディングを利用してるんじゃなくて経由してるに過ぎない

でも外部から見ればクラウドファンディングを利用してるように見える

この差がどれだけあるか

わざわざクラウドファンディングを身内からの出資に利用してるのがおかしいという理屈

83: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:09:40 ID:rss
ここまでアップデートされてない人間

ここからもアップデートされていない人間

84: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:10:00 ID:DVV
なんやかんやお金出すヤツおるのは事実やな
関わらないのが一番
86: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:10:38 ID:YOo
・西野自身がコロナ感染しているリスクがある
・自分が赴けばそれだけ人は集まりやすい
・わざわざ日本全国まわる必要ない
これ全部理解してやってるからファンも疑問を呈するんやろ
逆にこれわかってないならもっとアホやけど
90: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:16:03 ID:SRE
>>86
ワイの解釈やけど、出来る限りの合理的配慮がなされているなら自由だと思う
逆に法律も守って、企業努力も充分なのにそれを止めるってちょっとヤバいだろ
92: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:17:23 ID:bnd
>>90
ならそう言えばいいじゃん
30分説教とか頭おかしい
93: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:18:15 ID:SRE
>>92
ワイも30分の説教が事実なら、間違いだと思う派だよ
95: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:24:13 ID:YOo
>>90
相手の言ってることも間違ってないんやから
確かに仰る通りですが、どうしても自身の足で周りたかったんです
なので感染対策をいつも以上にしっかりお願いします
これぐらいで本来十分やろ
そこをネチネチ30分も説教してブログで癌は潰す発言はアホや
96: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:30:44 ID:SRE
>>95
せやな
嫌われるだけやな
87: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:11:05 ID:Elf
お金出すのが正義なら鼠講もマルチも正義だよね?

でも違うよね?

88: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:12:54 ID:qnN
手軽に金出すだけで苦労せずに承認欲求得られるから
今の若者にはうってつけなんやない
実際どれだけ成果出てるのか気になるところやけど
89: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:13:28 ID:8Hd
こういうのは再生しない
91: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:17:11 ID:Elf
一つだけ言えるのはクラウドファンディングって言うのは不特定多数がお金は無いけど実現して欲しい何かに対して出資するシステムであって

身内に対してお金を払わせるシステムでは無い

不特定多数と身内という差

これが重要で何が違うかというとクラウドファンディングでして欲しい事に対してお金を払ってるかどうか

つまりプペルが上手くいって欲しいと思って出資してるんじゃなくなっているのにそれが正しいと思われてるのがおかしい

94: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:23:56 ID:Elf
お金を出資して子供達に本やチケットをプレゼントしよう!

名義が違うだけで本やチケットを買わせてるだけ

本当に子供達のこと考えるんだったらクラウドファンディングでするんじゃなくて売上金から出さないかな?

97: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:40:45 ID:8Hd
クラファンを投げ銭に使うな?
98: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:41:34 ID:60s
別にワイは嫉妬してないで
すごいなと単純に思うけど、ワイはそこまでエネルギッシュに生きれないし疲れるだけやって思うからやってない
西野さんがクラウドファンディングを営んでいくことの大変さを一番不況してるやん、テレビで2時間しか寝てないとか言うからやで
101: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:46:10 ID:qxk
これが西野の仕事なんだから文句言えない奴もたくさんおるやろ
99: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:43:47 ID:H4K
「答えがアップデート」

もうこの時点でキモい

100: 風吹けば毛無し 21/02/22(月)08:44:25 ID:SRE
>>99
アップデートという言葉をアップデートしろ!

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613945141/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました