ハゲリシャス速報は日本一のハゲまとめサイトを目指していますお(・∀・)

1日1クリック!皆さんのご協力よろしくお願いします!
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

【コロハゲ悲報】ジャニーズでクラスター発生!グループ7人中6人が感染!ハゲないで!!!

【コロハゲ悲報】ジャニーズでクラスター発生!グループ7人中6人が感染!ハゲないで!!! 芸能人
1: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:13:36.78 0

ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanの宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗のメンバー6人と
マネージャー1人が新型コロナウイルスに感染したと、所属するジャニーズ事務所が28日、公式サイトで発表した。

「これまで弊社では、症状の有無にかかわらず全タレントとスタッフに2週間から3週間に一度、PCR検査を実施してまいりましたが、
今後はそれに加えて、主催公演の開催前には必ずPCR検査を実施し、陰性であることを確認した上で開催することを徹底してまいります。
また、引き続き、感染予防対策を講じながら、お客様や関係者の皆様、所属タレント、そして従業員の安全の確保に努めてまいります」とした。

2: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:14:07.55 0
変異種強すぎワロタw
5: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:15:17.55 0
一人だけ感染しなかったやつは元気なのかそれともぼっちなのか
それが気になる
7: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:16:35.62 0
>七五三掛龍也

こいつの事が気になってコロナどころじゃない

8: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:16:56.15 0
今回は感染力が強すぎる
自粛にぶーぶー言ってられなくなってきたな
9: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:17:18.35 0
島行ってたリチャードだけセーフwww
31: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:26:12.79 0
>>9
リチャードはトラジャじゃないよ
関西ジャニーズだわ
10: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:17:22.81 0
東京大阪の異常な感染者数増加がどういう事態か良くわかる
11: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:17:53.26 0
 感染判明までの経緯について「4月26日に、メンバーの吉澤が北海道に到着後、体調不良を訴えました。症状が、39度近い発熱と倦怠感であったことから、コロナ禍であることを踏まえて北海道公演そのものを中止することといたしました」とし、
「この状況を受けまして、メンバー全員とマネージャーがPCR検査を実施したところ、4月28日にメンバー6名とマネージャー1名の新型コロナウイルス感染が確認され、川島のみ陰性でございました」と説明。
今後について「保健所にご指導いただき、療養及び経過観察いたします。当初に比べて、吉澤の症状は落ち着き、他のメンバーは、現在も感染した際に見られるような症状はございません」とした。

また5月4、5日の宮城・仙台サンプラザホールと、5月8、9日の愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホールについて「開催を予定しておりました宮城公演と愛知公演につきましては、上記の理由から中止させていただきます」と発表。
「楽しみにしてくださっていました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
詳細につきましては、ご当選者様へのメール配信並びにジャニーズネットにてご案内いたしますので、ご確認の程、よろしくお願い申し上げます」としている。

56: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:32:29.43 0
>>11
北海道にばら撒きに行ってないか?これ
13: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:18:26.59 0
39度ってやっぱ凄いなコロナは
14: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:19:09.07 0
ひちごさん君って何者なの?
34: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:27:05.91 0
>>14
しめかけ って読むのよ
16: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:20:00.35 0
ジャニーズが濃厚接触?
18: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:20:17.27 0
7人中1人だけ39度で他は無症状?
22: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:22:01.99 0
>>18
マジ?コロナ弱すぎ
そりゃ若者にコロナの恐怖訴えても無理だわ
20: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:21:24.99 0
1人だけ感染しなかった最年長川島如恵留ハブられてるの?
117: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:27:29.03 0
>>20
こいつだけ知ってる
色んなクイズ番組で見るかしこい系
まだジュニア()だったのかよ
26: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:25:23.03 0
νコロナは伊達じゃない

こちらもおすすめです!(外部サイト)

37: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:27:38.42 0
一度かかったら抗体できるんじゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:31:41.11 0
>>37
散々変異種言われてるやろ
39: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:28:15.06 0
たった4ヶ月で2回コロナ感染してるバカがいるのか
43: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:29:25.79 0
コロナは男の方が感染し易いし症状出るらしいってよく言われてたけど
今はどうなの?
53: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:31:31.96 0
もうこんなの防げるわけないよな
かかって重症化しても乗り越えられる様に普段から鍛えて生きるしか方法ない
57: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:32:39.70 0
松村みたいな糖尿病みたいな60近いおじさんがコロナでも余裕で復帰するし意味が分からないウィルス
59: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:34:50.86 0
1回かかったから抗体できたうぇーいで遊びまくったんだろよ
68: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:48:39.25 0
インフル並みの感染力だが
結局は無症状が多いんだな
84: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 00:56:30.42 0
結局若者にとっては雑魚ウイルスでしかない
95: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:04:12.40 0
七五三掛龍也(シメカケ リュウヤ) 1995年6月23日生

no title

99: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:07:45.13 0
>>95
髪型こんなもっさりじゃなきゃもっと格好よくなりそうやな
101: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:08:10.21 0
>>99
なんか古臭い髪型だよな
102: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:09:01.70 0
>>95
ぶっさw糞過ぎるだろこのスレ
97: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:06:27.69 0
七五三掛の語源はしめ縄から来ていると言われています。 しめ縄は縄が横になっていて、そこに3本縄が下がっているのが普通です。 その昔は3本、5本、7本と縄が下がっていたそうです。 その事から七五三縄とも書かれていたそうで、七五三をしめと読む様になったそうです。
103: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:10:27.87 0
ジャニーズってほんとイケメンいないよな
115: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:24:40.61 0
遊び回りすぎだろジャニーズ
滝沢怒れよ
120: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 01:33:26.93 0
知らんグループだ
133: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 02:16:14.46 0
一人感染したらあっという間だな
145: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 03:22:25.43 0
こんなにタレントが感染して東京がたったの数百人とか嘘過ぎるだろ
147: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 03:55:34.89 0
そろそろ若い芸能人が死ぬか再起不能かになりそうだな
149: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 04:11:51.43 0
イギリス変異種の感染力ヤバイなw
さいわいに現行のワクチンは効く
アフリカ型、ブラジル型、インド型には効くか不明
ワクチン打ち終わってないんだからオリンピック中止にしろよ
164: 風吹けば毛無し 2021/04/29(木) 07:07:00.43 0
グループみんなですごい濃厚接触をしてたんだな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619622816/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました