1日約100円から始められる国内最安クラスのAGAオンライン診療

AGAオンライン相談
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

小室眞子「おい圭!てめえ3回目も落ちたんか!?受かるまでやれ!」 小室圭「・・・ハイ」

ハゲ
1: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 12:58:19.97 ID:6VHhFaYy0● BE:565421181-PLT(13000)

sssp://img.5ch.net/ico/monakai.gif
今回も不本意な結果となった場合、秋篠宮殿下は4回目の受験に反対されているとの
報道もあるのだが、なんと眞子さんは夫の受験継続を望んでいるという。

「渡米前から変わらず、殿下のお考えには一切聞く耳を持たない姿勢を貫いているのですが、
国民から寄せられた批判、そして両殿下に対しては『見返したい』という気持ちを抱いています。
つまり、小室さんの意思はさておき合格すれば一矢報いることができると考えているのです。」

家族問題カウンセラーの山脇由貴子氏が、眞子さんの心境についてこう指摘する。

「眞子さんとしては自ら米国へ飛び出していった手前、小室さんが失敗しても対外的には
『こんなはずではなかった』と言うわけにはいかないのです」

小室圭さん、司法試験の結果が不本意でも眞子さんが「4回目の受験」を希望する理由(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
 今月末にも、3度目の挑戦となった小室圭さんのニューヨーク州司法試験の合否が判明する。吉報を待つのは当事者の小室さん夫妻や秋篠宮ご一家だけではないだろう。仮に今回も不本意な結果となった場合、秋篠宮殿

562: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 15:08:47.83 ID:USmf5c5s0
>>1
自動車の仮免と同じで1回目に落ちたら5回は行くで
2: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 12:59:20.43 ID:Fw7mGLc70
合格はゴールじゃなくてスタートだろ
116: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:15:03.55 ID:4831KXTz0
>>2
何も言えなくて
148: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:20:42.10 ID:4I+50E4m0
>>116
167: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:24:24.50 ID:sxtca7kn0
>>2
眞子にはゴールだったの圭にはゴール後でも
175: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:26:00.28 ID:zkITLA8M0
>>167
スタートは誰なんだよ
264: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:40:15.93 ID:Kfzs0a+a0
>>167
スタートしないのかよ
330: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:53:54.79 ID:tv+vJoh90
>>2
わーたしにはスタートだったの、あなたにはゴールでもー
630: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 15:31:54.13 ID:JWVC6Pnr0
>>330
歌詞そのまんまなのにこいつらにこれ以上ぴったりのフレーズが見つからないってすごいw
572: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 15:13:56.69 ID:GeWINIKI0
>>2
いや、結婚がゴールで受験はポーズ
616: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 15:27:19.83 ID:vKXCMMM20
>>2
きれいな指してたんだね
3: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 12:59:23.29 ID:8fvGXmWZ0
知らん間に3回目も落ちたの
4: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 12:59:37.75 ID:8+KvkmKV0
受かる気がしない
6: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 12:59:50.57 ID:K5NF2jwf0
これから落ちるんだよな
7: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:00:31.33 ID:/gE9n4vZ0
和食レストランとかやったほうがよくね?
8: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:00:40.37 ID:V3dPE62l0
圭が反省するわけねーだろ
また受けるンだわ
10: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:01:02.96 ID:Sh9eyh5N0
甘ったれるなバカ夫婦
12: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:01:21.88 ID:3KNKhx7d0
仕方ないのかもしれんけど、世間知らずよなあ
13: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:01:24.00 ID:raraBNo50
ある意味良い嫁。
離婚したら芸能人か?

こちらもおすすめです!

557: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 15:07:20.77 ID:EZMCrMQq0
>>13
芸人で見てみたいなぁ…
太田辺りにイジられるところ見てみたい
ダウンタウンは何だかんだ読む所あるから、忖度しそう
14: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:01:44.39 ID:hJP55gmn0
あれだけ言っててまた落ちたのかよ
16: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:01:50.86 ID:uCTQmIR00
そうか
落ちたのか
20: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:02:12.45 ID:VmIfcRBG0
>家族問題カウンセラーの山脇由貴子氏が、眞子さんの心境についてこう指摘する。

ペラペラしゃべるカウンセラーって嫌だなw

111: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:14:04.95 ID:uHNNS64I0
>>20
カウンセリングすらしていないのに心境を指摘してくるカウンセラーは嫌だな
484: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 14:36:42.65 ID:VmIfcRBG0
>>111
www
22: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:02:35.92 ID:fjPhL1zj0
クォムールさん、試験落ちても事務所解雇されないらしいじゃん
やっぱ、政府と皇室のカバーが厚いんだろうな
208: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:31:02.92 ID:p3/fPHys0
>>22
50万給料でバック100万とか?
24: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:02:53.82 ID:hqWSw9Vi0
もう、能力ない人間にやらせるのはあかんやろ
25: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:02:56.69 ID:Q92VbhmQ0
23日(日)合格発表だっけ?楽しみやな
195: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:29:36.45 ID:pyzRqf/g0
>>25
事務所HPのプロフィール写真も更新されたし、合格で間違いなしでしょ
27: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:02:58.38 ID:laJ+Wm1D0
KKはハワイかどこかで海の家オーナーでもやってるほうが幸せだったんじゃないの
28: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:03:08.35 ID:lWEZ8QPT0
ハンターハンターが終わるのが先か、小室が合格するのが先かって感じやな…
29: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:03:12.29 ID:0kBxv/WJ0
俺もうゴールしたンだわ
遊びで受験してンだわ
31: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:03:18.87 ID:uCTQmIR00
家庭内めっちゃギスギスしてそう
33: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:03:38.59 ID:pxxUUEjN0
職業:受験生という名のヒモ
34: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:03:40.02 ID:l+/87QaN0
お飾りの国連職員とロイヤル主婦でいいじゃない
38: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:04:27.70 ID:PRWIJLD20
KKが嫁さん嫌になって離婚言い出したら笑うわ
39: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:04:33.25 ID:aaWHf+WA0
仏の顔も三度までって言葉知らんのか?
43: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:05:13.96 ID:juBtYUZb0
お互い変なのに関わっちゃったなあ
44: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:05:19.13 ID:iBRkBLWt0
ハワイで日本人観光客相手の商売したほうがいいんじゃないのかな
47: 風吹けば毛無し 2022/10/19(水) 13:05:53.33 ID:ZZcPx2Zt0
4回目もあンだわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1666151899/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました