1日約100円から始められる国内最安クラスのAGAオンライン診療

AGAオンライン相談

骨延長するチビを叩くんじゃなくチビを煽る社会を叩けよ

【チビ悲報】骨延長手術のメリットとデメリットの差www コンプレックス
1: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:00:46.85 ID:TDNUMoQg0
チビが惨めな気持ちになるほど追い込まれる社会が悪いんや!!!!!!!!

2: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:01:20.46 ID:TDNUMoQg0
人権は皆にあるんやぞ!
3: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:02:18.16 ID:TDNUMoQg0
社会に追い込まれて危険を犯したチビを笑うな!!!!!!!!
4: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:02:48.51 ID:YRElj/YBd
心のなかでは笑ってそう

こちらもおすすめです!

★おすすめ投稿リスト230201★

5: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:03:12.68 ID:XxRAjnUrd
ルヒーが言いそう
6: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:04:00.92 ID:Z5eCWXNIa
チビが骨延長しても
代わりのチビが叩かれる

チビは相対的なもの
なくならない

7: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:04:20.06 ID:m/85wKINa
でもそれでチビが恥ずかしくない社会になったら金払って背を伸ばたやつがバカみたいじゃん
11: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:05:58.96 ID:TDNUMoQg0
>>7
そんなことないやろ…心まで小さいとか思ってるのかよ…
8: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:04:31.28 ID:TDNUMoQg0
常に見下されるストレスのせいで正常な判断できなくなったんや…………
9: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:05:30.34 ID:/Kvza+Y20
自分よりも高身長がいるだけで勝手にやるやろ・・・社会のせいにするな
10: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:05:57.62 ID:m0Jo8vTXr
チビは無駄に攻撃的
チビは心もチビ
チビは犯罪者になりやすい

おチビの男はゴミ以下

13: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:06:41.63 ID:TDNUMoQg0
>>10
やからそうなるほどに追い込んだのは誰だよって話やんけ………
17: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:07:42.16 ID:m0Jo8vTXr
>>13
なんでも他人や社会のせいにしちゃあかんで?せやろがい
20: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:09:45.18 ID:TDNUMoQg0
>>17
バカにしてくる他人がおらんかったらリスク承知で足延ばそうとするわけないやろ!!!
22: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:11:39.70 ID:TDNUMoQg0
>>10
これだってそうや
バカにされ見下されるから身を守るために攻撃的になったり歪んで犯罪者になるんや
大事なのは愛じゃよ
12: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:06:31.41 ID:EiZNVPNq0
これが令和か…
14: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:06:45.97 ID:HMy0uNLmd
チヴィは叩いちゃダメだろもっとチヴィになっちゃうからw
15: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:07:41.58 ID:th82to+B0
チビ煽りしたプロゲーマーが悪いんやろ
16: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:07:41.69 ID:t0hW2ooH0
脚切断したソースは?
18: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:08:01.14 ID:yBQgSorS0
人の本能がそうさせるからしゃあない

胸の小さい女性の気持ちわかったかい

19: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:08:54.47 ID:TDNUMoQg0
>>18
貧乳はステータスやろがい!某エロサイトの人気No.1女優は松本いちかやぞ!
21: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:11:13.64 ID:9MrdHg3E0
全部サムライが悪いんや
23: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:13:16.01 ID:pB5nWGmrp
イッチビイライラで草
27: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:15:30.89 ID:TDNUMoQg0
>>23
そうやって人追い込むのはやめろ!!!
大金積んで障がい者リスクあるにも関わらず手術しちゃう人間を哀れとは思わんのか!可哀想だと思わんのか!!!
24: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:13:47.70 ID:TDNUMoQg0
身長だって個性の一つ
この認識が大事や
生まれ持った身長で劣等感を抱かせるのは未熟な社会や
チビが劣等感を持たない社会を目指すべきや
25: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:13:58.63 ID:XSJGk1Y00
大学の先輩が骨延長でベトナム?行ってたわ
162から168まで伸びたって言うとった
歩き方がやけにヒョコヒョコしてて不自然やったが
26: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:14:33.84 ID:HGkj7xyc0
勝手に劣等感抱いてるのはチビさんサイドでは?🤔
30: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:16:10.33 ID:TDNUMoQg0
>>26
>>28
なんでもかんでも自己責任と思考停止するなや!!!!!!!!!
28: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:15:32.94 ID:ithnvrwz0
生活態度が悪い自業自得
31: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:17:26.51 ID:DYtdJHSK0
チー牛がチビ煽りしてんのホント闇深い
チー牛が女から異性と意識されてると思ってるんやろか
33: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:19:21.16 ID:TDNUMoQg0
>>31
そうやって他人を見下しバカにするお前が一番の闇やぞ!!!!
32: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:18:06.69 ID:f3sf5bDK0
たぬかなの発言からチビ煽り明らかに増えたよなぁ
35: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:20:02.83 ID:pUx6ANpJ0
チビに何言われてもどうせコイツ片手で殺せるしなぁって許せるからワイは好きやで
男どころか女の子にすら押し負けるやろ
38: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:21:35.98 ID:RQQzmZ/S0
チビは筋トレがお似合い
40: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:22:34.96 ID:Lh9mhDFT0
社会というか女が言うてるだけやろ
女にいうとけ
42: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:25:13.79 ID:TDNUMoQg0
>>40
女にバカにされる以上に同性に舐められる方がきついんやで…
44: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:27:18.93 ID:wNL3o2o30
水に落ちた犬はみんなで叩けって言うでしょ
日本の諺じゃないけど
43: 風吹けば毛無し 2022/12/10(土) 17:27:07.12 ID:AuDBOeWd0
でもこびさんは低身長がコンプレックスじゃないんだけど

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670659246/


6cm/8cm/10cm身長アップ 男女兼用 軽量 シークレットシューズ スニーカー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました