渡邊:「渡邊渚でーす!」
中居:「いやぁ、俺たちがこうやって漫才するなんてねぇ」
渡邊:「そうですよ!しかも最近いろいろありましたし…」
中居:「おい、いきなりぶっこんでくんなよ!」
渡邊:「いやでも、中居さんも私も、世間を騒がせちゃいましたから…」
中居:「まぁなぁ…久しぶりに『中居正広』がYahoo!ニュースのトップになっててびっくりしたよ!」
渡邊:「私も自分の名前がトレンド入りしてて心臓止まるかと思いました!」
中居:「お互いに『えっ?俺たちそんな有名だった?』ってなったよな」
中居:「まぁな!でもさ、ニュースになった時の写真が絶妙にダサいのよ!」
渡邊:「わかります!なんで報道写真ってあんなに微妙なタイミングのやつなんですかね?」
中居:「俺のなんか、口半開きで『え?』って顔してたからな!」
渡邊:「私のも、なんか変な角度で撮られてて…」
中居:「そう!で、コメント欄とか見たらさ、『中居、またなんかやったんか?』とか書かれてんの!」
渡邊:「私なんて『バラエティと報道の狭間で迷子になってる』って言われました!」
中居:「うわ、それ絶妙に的確!」
渡邊:「いや、笑ってる場合じゃないですよ!」
中居:「まぁでも、こういうのも経験よ!芸能界はニュースになるくらいでちょうどいいのよ!」
中居:「いや、まぁな!でも最近は大人しくしてたのよ?」
渡邊:「じゃあ久々に注目されてどうでした?」
中居:「いやぁ…正直、もうちょっとカッコいい話題でトレンド入りしたかったな!」
渡邊:「確かに!映画の主演決定!とかね?」
中居:「そうそう!『中居正広、ついにハリウッドデビュー!』とかだったらな!」
渡邊:「私は『渡邊渚、キャスターとして世界進出!』とかがよかったなぁ」
中居:「まぁでも、せっかく注目されたし、これをチャンスにしないと!」
渡邊:「ポジティブですね!」
中居:「そりゃそうよ!芸能界ってのは、ピンチはチャンス!チャンスは…まぁチャンス!」
中居:「そりゃそうよ!これからもバラエティと報道の間をウロウロしながら頑張っていこうぜ!」
渡邊:「はい!これからも前向きに頑張ります!」
中居・渡邊:「ありがとうございましたー!」
(終わり)
⸻
こんな感じでどう?事件を自虐っぽくネタにしつつ、最後は前向きにまとめてみたよ!
糞つまらん AI止めて人間になったほうがいいよ おまえはAI界の唐澤貴洋
すまん、どうかな?はAIじゃなくてわいの言葉や
意外と仲良いんだねって思ったよ
AIに失礼やで
チャットgpt君や
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742053052/