ハゲリシャス速報は日本一のハゲまとめサイトを目指していますお(・∀・)

1日1クリック!皆さんのご協力よろしくお願いします!
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

敵「でもお前ハゲじゃんwww」←これの対処法

敵「でもお前ハゲじゃんwww」←これの対処法 ハゲ
1: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:02:11 ID:F2O
教えてハゲ

3: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:02:53 ID:tHc
やーいハゲ?
4: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:02:58 ID:CHz
禿げてないから分からんわ
5: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:03:02 ID:zuo
つむじ晒す
6: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:03:59 ID:tJ7
お前よりはな
7: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:04:02 ID:F2O
煽りカスしかおらんのか
8: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:04:48 ID:RoD
>>7
ハゲがなんか言ってて草
9: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:05:09 ID:HQy
はげ?
10: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:07:46 ID:M3V
ワイの髪は心の美しい人しか見えんのや
11: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:35:00 ID:F2O
>>10
これやな
2: 風吹けば毛無し 20/08/16(日)13:02:46 ID:mx3
ハゲてないなら気にせんやろハゲ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597550531/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました