ハゲリシャス速報は日本一のハゲまとめサイトを目指していますお(・∀・)

1日1クリック!皆さんのご協力よろしくお願いします!
Twitterをフォローしていただけるとハゲの新着情報が届きますお(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ワンクリのご協力をお願いしますお(・∀・)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

【スダレ悲報】 菅総理「皆さん、こんにちは。私がガースーですwww」

【スダレ悲報】 菅総理「皆さん、こんにちは。私がガースーですwww」 ハゲ
1: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:24:55.49 ID:LmNQdWsl9
「皆さん、こんにちは。ガースーです」。

菅義偉首相は11日、インターネットで生中継された番組に首相官邸から出演し、愛称で自己紹介した。

日本学術会議の任命拒否や官僚への人事権駆使など「強権的」なイメージが付きまとう首相だが、
親しみやすさをアピールする狙いがあるようだ。

首相は就任前の自民党総裁選候補によるネット討論会でも、自身のニックネームについて
「ガースー、公認ですよ。嫌な気なんて全然しない」と発言していた。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020121100892&g=pol

44: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:28:50.69 ID:gzpYtrre0
>>1
デデーン
983: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:34:45.21 ID:ryUuRAz20
>>1

???「皆さん、こんにちは!スダレハゲです!」

・・・毒食らわば皿まで
ここまでやってやっと評価さる

3: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:25:22.75 ID:pr+9I3840
なんだこいつ
4: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:25:27.94 ID:05uOG0410
ダメだwこいつw
6: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:25:35.96 ID:74TqHWDW0
駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・
7: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:25:40.90 ID:fMVpAeNk0
早くゴートゥー辞めろや

こちらもおすすめです!(外部サイト)

9: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:26:35.66 ID:KwejOhZk0
え・・・マジで言ったの・・・?
最強サイコパス発達じゃん!無敵!
10: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:26:37.83 ID:ocwPGc1m0
屁でもこいてんのか
11: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:26:57.59 ID:HiJIY0sJ0
ガースートラベル
104: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:33:43.28 ID:iQrR6xJG0
>>11
ゴロがいいな
194: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:40:22.04 ID:D9XPmO6R0
>>11
なんか面白いやんw
214: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:41:32.95 ID:oOvMyeju0
>>11
絶対にコロってはいけない
509: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:58:52.41 ID:HHVt9fvL0
>>214
www
15: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:27:17.74 ID:lZFv/e450
全集中の呼吸で、とかも言ってたよな
16: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:27:17.64 ID:ZsuWV+3q0
じゃあクソハゲに変えようぜ
19: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:27:36.28 ID:b4hnSMdX0
ガースー黒光り内閣
25: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:27:48.72 ID:NKYMuFhP0
愛称スダレだが
26: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:27:55.86 ID:/FO0Ee530
自己紹介でスダレハゲですって言ったら支持するやで
29: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:28:03.48 ID:pMmbxQEY0
おいおい
ほんとに言ったの?
37: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:28:35.42 ID:+F2Zhttf0
首相ってリコールできるのかな
38: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:28:36.04 ID:2PjLvrSG0
何ふざけたことぬかしてんだこのハゲ
うちの首相は空気も読めねぇのか
41: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:28:41.27 ID:O3H61iX70
ニコニコでは絶賛コメントばかりだったな
若年から中年の支持は高い
78: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:31:38.53 ID:EA6UqHeZ0
>>41
アホかNGが多かっただけ
批判も全消しの生
109: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:34:14.79 ID:oZFadilW0
>>78
スダレハゲはNGワードだな
46: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:29:01.74 ID:e0aFJjy70
自分で言ったらスベるやつ
60: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:30:10.52 ID:2pZbVUS30
スダレハゲだろ
326: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:47:27.75 ID:XcX5PcgS0
>>60
ハゲという指摘は当たらない
102: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:33:20.88 ID:h8l2/xe70
嫌われ者のすだれハゲですって言えよ
そうしたら少しは笑える
141: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:37:04.28 ID:ImXuNTvS0
ハゲガスバクハツ、ハゲガスバクハツ、ハゲガスバクハツ
皆さん、こんにちは。全集中のすだれはげガースーです。
160: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:38:18.61 ID:XClOleAB0
今はスダレハゲなんだが、
165: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:38:28.54 ID:lbFpCXLa0
「まずは番組をご覧の皆さんにスダレハゲからメッセージを」
177: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:39:05.39 ID:VDW1ZB3n0
すだれハゲが公認愛称やぞ
181: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:39:18.42 ID:Rzl+prYY0
ガースーですのあとにスダレを後頭部にあげて、マタの名をスダレハゲですまでがシナリオじゃねーと許さん
222: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:42:04.78 ID:2Aeu85Mz0
>>181
これなら支持するわ
191: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:40:10.71 ID:/16xsKSq0
スダレハゲは無理か
度量のちっさい奴やな
211: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:41:19.67 ID:xU0Vg+C40
>>191
それな、こんにちはスダレハゲです、なら評価したんだけどw
212: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:41:27.84 ID:ZG5FJB7b0
ガースーは官房時代
今はスダレハゲだろボケ
245: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:43:19.24 ID:ztIfjDwZ0
菅義偉です。ガースーでもスダレハゲでも好きなようにお呼びください。
だろうが
287: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:45:28.10 ID:t7U7yRMM0
スダレハゲですの間違いだろ
288: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:45:30.15 ID:gbLdeNyT0
スダレだろ
371: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:49:54.67 ID:FA58AHMc0
みんなすだれハゲと呼んでて
誰ももうガースーなんて呼んでないだろ
383: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:50:18.40 ID:MilLsRfi0
お前の愛称スダレハゲやぞ
401: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:52:22.69 ID:0mXy8Fs50
ジャンピング土下座の稽古ははかどったんかこのハゲ
434: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:54:25.20 ID:tZN8jCDL0
スダレハゲ! スダレハゲ!
462: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:56:19.55 ID:tZN8jCDL0
ネットに媚びだしたスダレハゲ
549: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:02:06.41 ID:ImXuNTvS0
「みなさんこんにちは。ちらかしガースーです。」
G・U・S!G・U・S!G・U・S!

「安いのでGOTOいったらはげちゃったw」
G・U・S!G・U・S!G・U・S!

557: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:02:44.03 ID:/2oJazQc0
ふざけてんじゃねえぞハゲ
723: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:15:09.19 ID:OUg96xeE0
こう言う国民の空気を察知出来ず悪ノリしてる時点で総理の資質ねーわこのハゲ
749: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:16:41.40 ID:dmoHq6nv0
黒光りハゲ
758: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:17:00.51 ID:yCMOB3sV0
このハゲェェェェ!!
790: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:18:50.55 ID:iHpXBVZh0
豊田真由子を復帰させて「このハゲー」って叫ばせ続けろよ
みな大喝采するわ
792: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:19:06.64 ID:OUg96xeE0
ハゲスガ信者にはろくな奴がおらん
817: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:20:33.15 ID:fn/5lMm60
>>792
信者なんかおるんかこのハゲに
大体、国民が信任したわけでもないのに
863: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:24:33.95 ID:+qBRIPGS0
ハゲはNGと示唆している
864: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 17:24:36.62 ID:iu5K5uLy0
もうこいつ総理やりたくないんじゃねえの
31: 風吹けば毛無し 2020/12/11(金) 16:28:09.11 ID:nlxP9QPa0
ガースーアウト!

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1607671495/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意くださいやで(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました